削除
和牛ビーフシチューが1000円で!!
    コメント(0)

    2015年02月18日

    和牛ビーフシチューが1000円で!!

    こんばんは。
    富士宮市にある、プレッツェルなどのスイスパンと特製ランチが自慢のカフェサロン・アリスです。

    毎日寒い日が続きますね。毎朝霜柱が凄いです。

    こんな寒い時は特製ビーフシチューで暖まりませんか?
    シェフが一週間煮込んだデミグラスソースで作る和牛のビーフシチューは、お肉が柔らかく蕩けます。鉄鍋で熱々をお出ししていますのでお皿に注意して下さいね



    上に盛りつけてあります野菜も季節によって変わります。

    スイスのロールパンにソースを絡めても美味しいですし、ご飯の進むデミグラスソースで食べるのも良いですね

    このビーフシチューが何と1000円です。
    プラス300円でセット(サラダ、パンかライス、デザートが付いてお得です。)を付けても1300円です。

    本格ビーフシチューってなかなかなお値段しますよね。
    アリスはお店が富士宮市の上条という北部にありメイン道路からも奥に入った場所にある為、メニューをリーズナブルな価格にしてお客様をお迎えしたいというモットーで営業しております。
    是非お気軽におこしください


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
    オードブル予約承ります
    新メニュー 4号サイズのチーズケーキ
    イチジクの揚げパン
    コース料理も大皿料理もやってます。
    オードブル
    パンプキンムース
    同じカテゴリー(メニュー)の記事
     オードブル予約承ります (2018-12-02 22:44)
     新メニュー 4号サイズのチーズケーキ (2016-09-20 15:24)
     イチジクの揚げパン (2016-04-12 12:51)
     コース料理も大皿料理もやってます。 (2016-01-24 22:16)
     オードブル (2016-01-11 19:57)
     パンプキンムース (2015-10-21 19:21)

    Posted by カフェサロンアリス at 22:20│Comments(0)メニュー
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    和牛ビーフシチューが1000円で!!
      コメント(0)