削除
シェフが肉じゃが教えます『魅力ある個店づくりの個店塾開催』
    コメント(2)

    2015年02月11日

    シェフが肉じゃが教えます『魅力ある個店づくりの個店塾開催』

    こんばんは。
    富士宮市にある、プレッツェルなどのスイスパンが食べられる店カフェサロン・アリスです。

    2月23日月曜日、アリスにて「肉じゃが」料理教室を行います。
    和洋食歴46年のシェフに料理のコツを聴いてみませんか?
    参加料300円です。

    募集は5名様ですが残りあと2名様です。お気軽にお問い合わせ(0544-58-4502)下さい

    をクリックすると詳細を拡大できます








    • LINEで送る


    Posted by カフェサロンアリス at 19:13│Comments(2)
    この記事へのコメント
    こんにちは!
    先日はFビズさんの動画セミナーにて大変お世話になりました、佐野です。

    こちらのイベント、かなりリーズナブルですね( ^ω^ )肉じゃが大好きなので気になります!!
    Posted by ママカーライフ研究家 みゆみゆ at 2015年02月12日 16:35
    こんばんは。
    ありがとうございます。
    静岡県が主催なのでとてもお得な受講料です(^^)
    肉じゃがは奥が深い料理ですよね〜
    Posted by カフェサロンアリスカフェサロンアリス at 2015年02月15日 22:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シェフが肉じゃが教えます『魅力ある個店づくりの個店塾開催』
      コメント(2)